はじめましてはじめました

はじめまして。私の主観で世の中で起きていることをブツブツと語るブログです。

男と女の違い。は休みで、好きな人

今回はちょっと話題を変えて、軽く行きましょ!

世の中、やっぱりスタイルと顔。




ぶっちゃけこの2つが揃っていれば、大体の人は何を着ても格好良くなる。

さっきgettyimagesかな?、それで画像を検索していたんだけど。




ちなみにこのサイトは外国人の画像探すのにすごく助かるので見てみて。





ねえ、皆はアンディロディックってイケメン知ってる?


分かる人はテニスが結構好きなんだなとおもうし、好きって人は私と趣味が合うなって思う。



まあ、趣味が知らない人と合ったところでなんも良いことないと思うけど笑




ちなみに好きすぎて私ずっと引退するまで、ロディックロディックロディックってずっと呟いてた^_^;


アンディロディックって元プロテニス選手で元世界一に登り詰めた人なんだよ。



現在の錦織圭のランキングの上下を見ていたら、世界一って相当な選手なんだなと分かると思う。



そして彼は何より格好いい。


プレースタイルって言えばガツガツ押していくスタイル。


何よりサーブ(^o^)



ボールのキレもいいし、やっぱり何より格好いい。サービスのスピードも最高だけどやっぱり彼のサービスは他の選手とサービスの正確性や安定性が段違いだったのを覚えている。



それを真似して何回も素振りしたけど、結局手打ちになってしまったり、トスが上手く上がらないとかで結局やめちゃった笑



あーあ。




まあ、とにかく彼は顔が良くて。((((*゜▽゜*))))




正直うらやましいから、鏡でロディックの真似したりしてね。





本当に好き。




性格は神経質で、短気だから私と似てて、すごく親近感わいちゃった。


そんで、彼はプロ選手としての晩年までLACOSTEのユニフォームだったんだよね。



ウェアサプライヤーって言うのかな、それで私服もLACOSTEを着てたからかな。私がLACOSTEというか洋服にはまったのはそこからだよね。





是非、画像検索して欲しいんだけど。





かっこいー(〃'▽'〃)きゃー