はじめましてはじめました

はじめまして。私の主観で世の中で起きていることをブツブツと語るブログです。

水商売?はぁー

えと、いきなり何だけど



「水商売が大嫌い!」



悪いけど全く理解出来ない!私は愛こそ全てだと本当に思っているからどうしても。




「きれいごとじゃん。」とか言うやついるけど、本当にそれが全てじゃん。





きれいごととか良く言うやついるけど。まあ、そこまで言えなくなったらアウトだよね。



もしかしたら反論たくさん出てくるかも。



そんなものに


金取るな!
       

払うな!
       


おぼれるな!




というか、そんなのつまんないじゃん。楽しいこと面白いことを味わうのにそんなお金かけるのやーよ。






私の周りの男どもは「風俗」、「風俗」、「風俗」





風俗しか言えぬのか!ヽ(`Д´#)ノ





もうやだ、本当に風俗嫌い!




私が嫌いな3つのうち、たばこと風俗で2つもう埋まっちゃった。



もー、世の中そういうものがないとまわらないってのが一番やだー。