はじめましてはじめました

はじめまして。私の主観で世の中で起きていることをブツブツと語るブログです。

変な文章。

あ、自分の文章見てみて




あー、日本語変なところたくさん!だし




なんか文章が固い。






もっと見やすくしよう。






でも、もうめんどくさい!





よしこれからもっと見やすくしよう!





ってことで今回は終わり!




って、何も内容がないじゃんヽ(`Д´#)ノ




ってことで今回は宣伝しますか。




夏って、電車が臭い。




昔、中学の通学からずっと電車利用しているんだけど。





おっさん本当に く  さ  い!





臭いのよ。加齢臭ってのかな。本当に臭い。





男の子の汗の匂いとかもやっぱり臭い。





CMで爽やかに汗をかいている若者いるけど、あんなのウソ!




普通にくさいもん。





多分、CMで使われている汗って基本水だろうからあんまりベトベトしてないんだろーね。






まあ、でも女の人と比べてやっぱり男の人って汗とかの臭いが目立つよね。







ホルモンの違いなのかな。





あ、でも知り合いに臭いがきつい女の子結構いるよ。




何なんだろ?






ただ、対策はできる。







1つ:ロールオンタイプの制汗剤、これは殺菌成分が効くのかな。けっこー効く。





2つ:若い子はやっぱりこれ何じゃないかな?シーブリーズ。何たって安いから、体全体に付けられる。






でも、速攻性がある分持続性がね。






3つ:フェイシャルシートというか、拭き取りがた化粧水ってのかな。やっぱりこれなしじゃ夏はきついよね。顔がベタベタしたらすぐに拭き取るんだけど。




でも、これは余計に必要なユブンもとっちゃうのか、すぐに肌が 乾燥して。その後、その乾燥をとめようとしてなのか結局アブラがでてきちゃうからあんまり良いとはいえないんだよね。






そして、4つ:最近使い始めたんだけど、ボディミント。





アメリカのメーカーなのかな?錠剤タイプのもので体の中をクロロフィルってのが掃除してくれるらしいよ。本当に掃除してくれるのかは分からないけど、ちょっとお腹の調子がすぐに変わった。


まず、トイレをしたら緑色に!笑
これはイカスミパスタ好きなんだけど、食べた時黒くなって面白いんだけど。これは更に。



後、お腹が普段から緩いというか過敏性腸症候群ってので夏は水分多くとる分どうしても緩くなっちゃうんだけど、これ飲んでから全然お腹が緩くならない!




デオドラントって言うよりお腹が緩い人におすすめのサプリメントかな。






まあ、自分で思っているよりニオイって人に相当悪影響与えてるし周りの目というか気にしないとね。





人に迷惑をかけているかもしれないからさ。





最低限のニオイ対策は大事( ̄○ ̄)






では、また(^_^)ゞ