はじめましてはじめました

はじめまして。私の主観で世の中で起きていることをブツブツと語るブログです。

久しぶりに人の顔を見た

変な意味じゃないです。



眼鏡をかけないと全然見えてないことがわかって!



目がとにかく悪かった。




普段、眼鏡をかけないで女の子の顔を見てたんだけど、




あ、この子かわいいって女の子増えたなと思ってたんだけど、




眼鏡をかけたら、そんなことなかった




ブスしか居なかった。




自分がかわいいと思ってた女の子もよく見たらブスだった。




その子の雰囲気が、かわいく見せてたのかも。





いや、自分が補正をかけていたのかも。





もしかしたら、目がわるいって得かもしれない。





世の中みんな美人に見える。





なんか、ショック(・_・、)





なんだけど、なぜだかおだやかな気持ちになった。